この人頭いいなと思ったエピソード

オリンピックの競技を1つも見てないとかそもそもオリンピックに興味ない人っていますか?

A 回答 (10件)

プロの競技が無いスポーツだけでいいと思う


プロ競技があるスポーツはオリンピックとか意味ない
    • good
    • 0

一つも視ていません。



興味が無い訳ではないですが
それほど視たいとも思いません。

まあ、金メダルの数ぐらいですね。

興味があるのは。
    • good
    • 1

いっぱいいると思いますよ(笑)


自分もテレビ観戦は好きですが(好きな競技限定)
ワイドショーなどでのお祭り騒ぎは大嫌いです
    • good
    • 0

全然興味も関心も無いので見たくないのですが、ニュースを見ようとすると、くだらない廃人が飛んだり跳ねたりの見世物興行のことばかりやっていて、見たくないのに強制的に見せられます。


世界や世の中の動きどころか天気予報もわからず、全く迷惑です。
サッサと終わらないかな。
    • good
    • 0

ジジイになった今は観てます。



若いころは、オリンピック選手は自分より才能があり過ぎるので、嫉妬心で観戦できませんでした。
    • good
    • 0

はい。

見てないし興味無いです。
    • good
    • 0

スポーツはサッカー以外ほぼ興味ないので、男女のサッカー競技を除いてはまったく見ていません。

    • good
    • 0

私です。


モータースポーツファンなので、五輪で興味を持つスポーツがないです。
    • good
    • 0

私も、ほとんど興味ありません。


かつては、オリンピック開催期間中はテレビの視聴時間が激減し、それに伴い電力使用量も激減しましたが、今はネット社会になったため、そう変わらなくなりました。
    • good
    • 0

ニュースのスポーツコーナーで確認する程度です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A