アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリとか楽天ラクマ、Yahooショッピング以外に、物を売る方法ってありますか?

中古品販売店以外に

A 回答 (3件)

ジモティーがありますわ。


只、運営も利用者も、常識知らずのバカが多いのが
難点ですわ。
登録・利用料は無料だし、制約した場合のピンハネ
もありませんわ。
只…

★問題だらけのジモティー⇒https://jmty.jp/

ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですわ

お礼日時:2022/02/23 19:05

個人かショップなのか知りませんが、


(メルカリ/ラクマを提示しているって事は個人ですけね)
その場合は、ヤフーショッピングではなく、ヤフオクかPayPayフリマ

それ以外だと、
#1さんのジモティや、
Amazonでも中古販売はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/23 21:23

ジモティで



壊れたバイク売りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/02/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!