アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校時代体育祭がなかったので、体育祭がどのようなものなのかよく知りません。最近高校の体育祭はどんな感じなのか気になって夜な夜な考える日々です。そこで皆さんに質問したいです、体育祭の組み分けはどう決まるのか、体育祭のチア(応援団)はしたい人だけするのか、団長などの役割はどうやって決めるのか教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

体育祭の組み分けは、先生がクラスの半分を紅白に分ける感じでした。


学年種目は3個くらいで、後は部活対抗、選抜リレー、徒競走と代表に選ばれた人の種目なので、リレーに参加しない人は、半分は見学ですね。

応援団は立候補でした。
団長もほぼやりたい人がやる感じですね。

でも学校によっては内容もかなり異なると思います。
他校はコスプレを着てダンスとかもあるようなので、楽しそうだなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!