電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
使っているポットの一部が、添付写真のようにピンクっぽく汚れのように付着するようになりました。
こちらはカビでしょうか?触ったかんじは若干ですがざらっとします。
また、これをとる方法はありますか?重曹での清掃等でとれるのでしょうか…
よろしくお願い致します。

「ポットに付着した汚れのようなものについて」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/14 05:40

激落ちくんスポンジで落ちるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/14 05:41

水垢です。



専用の錠剤タイプの洗浄剤とか売ってますし、
台所洗剤でこすって洗っても、落ちますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/14 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!