アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋が散らかっていますが、自分でどこになにがあるか把握しているのなら、まだましだと
思いますか。

(生ごみはないです。こまめに収集日に捨てています。)

A 回答 (2件)

生ゴミもなくどこに何があるか把握できているなら、それは散らかってないと思います。

きれい(に近い)な部屋。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/25 12:54

部屋が散らかっていても、本人が平気なら


それでいいです。
問題は他の人が、その部屋に入ったときに
不快感を持つことです。
住人が何がどこにあるかわかってるかどうかは、
他人にはわからないし、それが分かっても不快感には
何の関係もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめてお客さんを通す部屋はきれいにしないといけませんね。

お礼日時:2022/02/25 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!