dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイビスペイントで服をフェードで塗りました。
ですが、上手いようには見えません…一応これでベストは完成なんです涙
目標は漫画家の萩原だいすけ先生のようなブラシ塗りです。
この線画は
Twitter名
とろろ@potechi315さんの作品です。
アドバイス、塗り方のアドバイスなどよろしくお願いします

「アイビスペイントで服をフェードで塗りまし」の質問画像

A 回答 (1件)

すごくお上手だと思います!


萩原先生の様なリアルというか、布の質感がさらっと?ふんわり?してるイラストになってると思います!
アドバイスを絞り出すとすれば、影はベース+ハイライト、シェードの三色にしてみてはいかがでしょうか?
イラストのお洋服の布質は強く光るものではなさそうなので、ベースカラーより少しだけ明るめの色(ハイライト)を胸のトップの少し上辺りに淡〜く入れると立体感と実感が出るのではないかと思います。
ですが、やっぱりめちゃくちゃ綺麗です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!