電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dアカウントで、携帯電話番号を入力しようとすると、登録できません。

A 回答 (3件)

151に電話するのが確実です。


すでにdアカウントを作っていたり、dカードを所持している場合に発生します。

Q.電話番号登録をするとエラーが表示され登録できません。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_0 …

dアカウントに電話番号を登録/紐付けできないときの対処法
https://ahiru8usagi.hatenablog.com/entry/dAccoun …
    • good
    • 0

すでに登録されているのではないでしょうか。

    • good
    • 1

エラーメッセージは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力された携帯電話番号は電話番号登録ができませんがエラーメッセージです。回答どうも。

お礼日時:2022/02/25 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!