電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサイトで無職と住民税非課税の社会のお荷物を全て排除したら回答総数は9割以上減りますか?

質問者からの補足コメント

  • 無職共が1日中無駄に回答しているから
    回答総数としては無職の奴等がした回答が9割以上しめるでしょうけど
    「利用者」という概念でいえば4割はきちんと社会にでて労働しているか
    不登校除く学校にちゃんといっている利用者では。

    そもそも平日真昼間からいるような奴等の大半って昼夜問わず深夜等まで
    1日、何十個、何百個と無駄に回答しているわけだけど

    社会にでている人、不登校以外の学生だと
    毎日いたとしても、せいぜいいい所で1日10個回答しているかどうか程度でしょう
    もっとも社会人や学生なら毎日のようにいるなんてのも考えづらいので
    月に100個以上の回答している奴はいいところでいい年した扶養内労働者、
    月に500個以上回答してる奴はほぼ間違いなく無職でしょうね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/26 01:28

A 回答 (5件)

良い発想とは思いますが、


回答も質問も100%減るでしょうね。
ただでさえ、風前の灯サイトですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方もその仲間ですよ!。

    • good
    • 1

そういうサイトに、何で君はいるのかな?


批判するなら辞めたら?
    • good
    • 5

そうかもしれません。


質問総数は確実に減るでしょうけどね。
    • good
    • 0

減りません。


新たな無職が生まれるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!