dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人の男性は嫌いです。でも、私は韓国人の男性が好きです。どう思う?

質問者からの補足コメント

  • 韓国の男性は、見た目も性格も日本の男性より上だと思います。

      補足日時:2022/02/26 01:31

A 回答 (21件中11~20件)

どうでも良いじゃないか。

    • good
    • 1

私を嫌いに成っても、


日本の男性を嫌いに成らないで下さいッ!

by 前田敦。
    • good
    • 4

それはK-POPアイドルや韓流スターのイケメン俳優の限られた世界だけにして下さい、

    • good
    • 4

私たち日本人男性も貴女の事は嫌いなので韓国人と付き合って下さい。



日本人男性には一生手を出さない様にしましょう。
    • good
    • 9

「いや、全然違うwwww」


いえ日本人男性・韓国人男性のサンプルがあなたの知る範囲に限定されるので全員を語ることはできませんよ。
どこの国であれ幸せになってるカップルはたくさんいるのですから。
    • good
    • 0

「韓国の男性は、見た目も性格も日本の男性より上だと思います。


人によります。
質問者さんがお付き合いされた男性がたまたまそうだったというだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、全然違うwwww

お礼日時:2022/02/26 01:56

どう思う か?


でしょ?(´・ω・`)?

別にいいかな…と。
    • good
    • 1

在日の人たちは


なるべく同胞と結婚しなさいと
言われていますからねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人です

お礼日時:2022/02/26 01:46

ネトウヨのなりすまし投稿臭いなぁって思いました。


こういう嫌~な性悪女がいるぞ、みんな叩け!wみたいな。

本物にしたって嫌いな日本人男性の凸をわざわざ待っている時点で、日本人男性に未練ありまくりだな~て感じです。
とはいえ韓国は日本と同等かそれ以上に男尊女卑文化が強く、韓国男性と一緒にやっていけるのは近い文化で育った東アジア女性が多いと思います。
お似合いっちゃお似合いでしょうね。

日本人男性も、国際結婚相手は途上国(東南アジア)の貧困女性ばかりですし。
    • good
    • 1

まぁ、ナルシスト臭強い男やゲイみたいな男やジャニーズみたいなのが好きって女もいますから。

大抵韓国の男が好きって女の子は、そういう男を想定してるでしょ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A