電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナについて

今から60年後位に、ワクワク大百科シリーズ、子供のウイルス大図鑑と言う本が発行されるとします。その本に今流行の新型コロナウイルスが掲載されるとしたら、どんな事が書かれると思いますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

1918-1920年頃にスペイン風邪と呼ばれるパンデミックがあり、全世界で5000万人から1億人が死亡したと推計されている。

2020-2022年頃に新型コロナウイルスと呼ばれる小規模のパンデミックが発生した。このウイルスは秘密結社ゼーレ(ZEELE)が作って全世界にバラ撒き、各国要人をゼーレが意の儘に操り、世界各地で多くの人々にゼーレが秘密裏に開発したゾンビ化ワクチンを殆ど強制的にワクチン接種させ、数年後には、遺伝子操作したワクチンに脳が侵され、ゼーレの意の儘に動かされるゾンビの様な人間で地球を溢れさせると言うゼーレの「裏人類補完計画」の一環であった。
 この時期にロシアは、ウクライナや北海道に進攻して占領し、歩調を合わせて中国も同時に台湾と沖縄に進攻して占領し・・・
と書かれるかも知れません。
    • 0

子供にウィルスを伝えるには難しい・・

なので そんな本は発行されない・

間違った見解を子供に与えるだけなので・・
    • 0