【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ウクライナの首都が陥落寸前らしいけどウクライナ軍弱すぎじゃないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

旧ソ連で、ウクラインを日本列島で例えると、四国以下みたいなものだからね。

    • good
    • 0

ロシア軍が強すぎる。


核が無くても近いほど強いからね。20世紀から。 ロシア人はハートが強すぎる。
    • good
    • 0

違います。

核兵器をもぎ取られたからです!今からウクライナクリミアは、ベトコン的ゲリラ戦に突入図る!絶対にギプアップしない!大統領が、アメリカ合衆国に何か?を進められたが、蹴りました。プースケの無条件降伏会談も蹴った。更に、ウクライナクリミア国民が自分の国は、真っ先に自分たちで守る危機意識が高い!日本国民も模範にするべきです。
    • good
    • 3

まだわからん、日本人がアフリカ人になりたいですか


ロシアとウクライナは平均寿命があまり変わらん、ヨーロッパに加盟したがるのは平均寿命が長いから

https://memorva.jp/ranking/unfpa/who_whs_life_ex …

WHO(世界保健機関)およびUNFPA(国連人口基金)の統計資料に基づく平均寿命ランキング。
ウクライナに地下トンネル売ったらどうかな飛騨トンネル先進坑工事の記録 Part1 https://nico.ms/sm38484267?ref=androidapp_twitter #sm38484267 #ニコニコ動画
    • good
    • 0

弱くない。

ロシアが圧倒的なだけ。ちなみに今ロシアVS日本なんてことになったらウクライナより日本の方が弱いので直ぐに日本は崩壊しますよ。日本は島国なので現実的では無いですが。
    • good
    • 1

別に弱くねーよ。


ロシア側が掃討戦をやってこないうちは、ウクライナ側にも勝ち目はある。それがわからないなら、弱いのはおまえの頭だっつー話し。
    • good
    • 2

バイトもしない、、今の若い日本軍と同じです、、



そんなに変わらないですよ
    • good
    • 0

ウクライナはもう限度ではないでしょうか。

戦争に勝てるはずがありません。ロシアの野望だと感じます。ロシアの大統領が憎い。
    • good
    • 0

ウクライナ軍が弱すぎるんじゃなくてロシア軍が強すぎるんですよ。

    • good
    • 1

絶対に勝てないので、無駄な抵抗ですから


流血を避けるために負けるが勝ちでしょう
ウクライナ人が抑圧されないことを只々祈るばかり
やるせないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!