プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ANAで、2016 7,8年とかに成田、成都の直行便があったような気がします。今はないんですか?調べてみてもよくわからないです。
まだあるんですかね?

あと国際線のエコノミークラスってラウンジって利用できるんですか?

そして国際線の便は座席にタッチモニター付いてますか?


詳しい方がいたら、回答お願いします!

A 回答 (3件)

電話して訊いてみたら。


オペレータが一番詳しいですよ。

それとも適当な回答者のほうを信用する?
    • good
    • 1

今もありますが運休中です。


https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/airinfo/ti …
https://www.ana.co.jp/ja/jp/book-plan/airinfo/ro …

>調べてみてもよくわからないです
ANAのwebページですぐに情報は手に入りましたけども……
    • good
    • 2

>今はないんですか?


今は世界各国コロナの影響で減便しています。
入国時の規制などがあること。
入国のVISAを取りにくいこと(VISAなし入国は各国で中止されています)
時刻表に乗っていない(公表されていない)便(特別便)などが
ある場合があります。

>国際線のエコノミークラスってラウンジって利用できるんですか?
できません。
複数回ANAに搭乗し、プライオリティーを取得していないと利用できない。

>国際線の便は座席にタッチモニター付いてますか?
ANAの国際便なら付いてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!