性格いい人が優勝

わかります?
こだわりありますか?
お気に入りは?

モルツは、もうひとつでした。
キリンラガーが好きでした。
アサヒスーパードライ、キリンラガーを飲んだあと、モルツを飲むと物足らないのです。
しかし、最初にモルツを飲むと美味しいと思うのです、
今は、何でもいいかな。ただ、飲み終わるまで同じ銘柄がいいかな。

みなさん、どうですか?

A 回答 (9件)

酒が弱く、そんなに分かりません。


飲み比べれば分かるんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/04 07:39

よなよなエール


https://yonasato.com/ec/product/yonayona_ale

銀河高原ビール
https://gingakogenbeer.com/

コエドビール
https://www.coedobrewery.com/jp/beers/

最近飲んだ「丹後王国ビール」(7種セット)は美味しかった。
https://tango-kingdom.com/products


キンキンに冷やしたスーパードライが好きな人には合わないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/02 19:29

自宅で飲むときのビールはエビスですね。


いろいろ飲みましたけど、エビスが自分にあったビールでしたね。
もう、30年以上飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/27 10:49

エチゴビールピルスナーを飲んだ後、スタウトを飲みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???越後の地ビールでしょうか?新潟?

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/27 07:47

わかります。


サッポロ黒ラベル。
ハイネケン
バド
スーパードライの順番です。

発泡なら、なんでもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、発泡で充分です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/26 21:49

No.1ですが、普通のビールは濾過をしっかりして長期保存できるようにしてるのです。

ビール工場で濾過前のを飲まして貰えば分かります、美味いですよ。
地ビールは濾過をしっかりして無いので長期保存出来ず、店でも売りたがらないのです。
無濾過のワインも美味いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ〜。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/26 21:48

キリン一番搾り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも、ファンおおいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/26 20:03

いちばん好きなのは『一番搾り』かな。


麦汁の段階で判別できたことがある。

バイツェンのような味がすっきりしているようなものも好み。
同じ理由でオリオンも。

ドライのような癖のあるものはダメ。
ヱビスもいまいち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリオン?
沖縄ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/26 21:48

モルツならザ・プレミアム・モルツ ダイヤモンド麦芽 初仕込、これなら美味いよ。

後4/5にモルツの無濾過ビールが発売されるから、それはもっと美味いと思うよ、俺は1箱予約した。

そもそも地ビールの方が旨味があるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラフトビールが、???
アサヒスーパードライとキリンラガーをキンキンに冷やしてのが好きでしたからね。まろやかなビールは、頼りなく思うのでしょうね。

買ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/26 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!