アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、
嫌な事とかも率先してやってくれる、
謙虚でストイックで優しくて強くて人としても優秀な異性の事を好きにもならずに、
それどころか「下心があるのでは?」だのなんだのと変に疑っては毛嫌いするような輩も、中には居たりするようですが。

そんな輩は、いつでも、相手の善意は逆手に取り、その癖、自分への批判や悪意や叱責については、何倍も更に悪く取ったり、何年も何十年もずっと恨みを抱き続けたり等、

まるで妄想性か何かの人格障害もしくは統合失調症やらの可能性がありますかね?

そもそも下手をすれば、今時の、
若くて顔や容姿が特に綺麗な子に限って、
昔からずっと甘やかされて過保護、過干渉で育って来たりして、
自分の思い通りにならなければ被害者意識を変に強く持ったり、
また何らかの拍子に、誰かへの逆恨み等で自分が精神を病んで、あんな妄想性やらの人格障害や統合失調症になっていたり等、
自業自得の自己責任のようになって居たりするのでは?

と、そのようなケースも考えられますが如何でしょうか?

逆に虐待を受けて来たり、やたら厳しくされて精神を病んだとかならまだしも、ですが如何思われますか?

A 回答 (3件)

単に執念深いのだと思います。

病気も関係してるかもわかりません。素人ですが統合失調症の疑いがありますね。
    • good
    • 3

そのような奴はレイプや収客所にぶち込んでガス室に入れちまえ!

    • good
    • 0

はぁ…。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!