プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の彼氏と休日に公園でキャッチボールをしたり公園で遊んでいる時に小さい子供が見た目が少し怖い歩きタバコをしているロン毛男にぶつかってそのロン毛男が子供相手に「おいガキ、どこ見てるんま、ガキ、泣けば良いもんじゃねぇぞ」等と言って子供の頭を軽く叩いててお母さんが必死に謝って「すいません、慰謝料はお支払します」と言ってる姿を見て自分の彼氏が「ちょっと待て、子供が怯えとるやないか、少しぶつかった位で
子供相手に威嚇ってお前何歳やねん、
もっと男として大きい人間になるべき、子供には悪い例ですねぇ、ここの公園で遊んでいる子連れのお父さんやお母さんがこんな人間になって欲しいって思ってる人は一体何割居るでしょうかった言うのが俺の意見ですわ、よく吠えるロン毛のお兄さん」と言ったら別れますか?
そんな彼氏は見た目がいつもこんな感じの私服で身長176㎝、体重72kgの元野球部です。

「24歳の彼氏と休日に公園でキャッチボール」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 人助けしても別れるんですか

• やっぱり日本は人助けとか正義を嫌う人種ですね

• いやいや、悪いやつにはそれくらい言わないと気づかないものですからね。
    日本では悪い人にまで人権を与えてたりすぐに醜いとか言うからいつまで経っても海外には総合的に一生勝てないです

A 回答 (5件)

別れる。

能書きたれるにも論点ズレすぎで思考疑う。
    • 0

人助けを嫌うんじゃなく、

正義感ぶって相手の罵る醜い行為が嫌いなのですよ。
    • 0

『慰謝料は払うべきではないです。

でも人にぶつかったら謝らないといけないですよ』これが正解だと思います。
    • 0

ロン毛男に注意するのは良いが、後半は必要ある?この彼氏も子供の見本には相応しくない。

日本のためを思うなら、小物のロン毛男にではなく、もっと巨悪に対峙してくれ。
    • 0

彼氏は素敵です。

分かれないで、永久に仲良くしてください。

カッコよく、正義感強い男は日本は少ないですね。
    • 0