プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナの治安維持のため、日本の警察官1万人派遣したら良くない?

どうせ、日本警察は、酔っ払いがうんこしてるとか、中学生が花火してるとか、そんな雑用をダラダラとこなしてるだけなんだから。日本の警官が2時間ぐらいダラダラと酔っ払いとかに対応してるけど、アメリカの警察官は通報を5分とかで処理してます。

質問者からの補足コメント

  • 下記の件について、そもそも警察が社会のお荷物を雇用して警官にしてるので、やっぱり警官と教師とかの公務員が筆頭候補ですなぁ、あと生●保護で働けそうなやつ


    それよりは
    年収300万とかの
    「納める税金より、受けとる行政サービスの方が多い社会のお荷物」
    を派遣した方が効率的じゃないか?

    お互いウィンウィンだろ?

      補足日時:2022/02/27 19:19

A 回答 (21件中1~10件)

日本は戦争しませんが、もし行くのなら自衛隊でしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊は忙しいから、暇な警察とか教師が行くべき

お礼日時:2022/03/01 11:56

中国、朝鮮人が喜ぶだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮人ww

お礼日時:2022/03/01 12:31

ありえないけど100歩譲って仮に10000人がウクライナ派遣になったとしても日本人(小心者)なだけに現場から遠く離れた場所でシールド持って震えてるのが関の山。


もうちょっと頑張っても100人で1人を取り押さえる、残りの9900人が100人をシールド持って弾から守る。
これが妥当だと思います。
現に刃物持った人が歩いていれば100人は来ますね。
最近アメリカは銃を持った強盗をおじさん素手で1人で止めていましたね。
日本人は小心者ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察はマヌケということですね?

戦場で鍛え直す、それから連携を示すため、世界中で日本だけ正義を守った素敵な国だと知らしめよう

お礼日時:2022/03/01 12:04

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>ペンチとハンマーとスタンガンとライターとジッポオイルを携帯させます
不要です。
我が国は、そのような現代道具を頼らなくても、様々な伝統を有しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ペンチはなかなか使い道があるよ

ペンチで全部の爪を…

お礼日時:2022/02/28 21:39

>俺一人でお巡り500人分ぐらいやで?



お巡り500人分くらいの飯を食う?
はー、すごいわね
じゃあね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

飯だと思うの?
主に収入と学力やなぁ

お礼日時:2022/02/28 16:25

ウクライナのことを思う気持ちはよく理解できました


では、まずあなたが前線にどうぞ

日本の警官は日本の秩序を守るために存在するので、日本にいてくれなければ困りますが、日本に必要ないのはあなたです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

俺一人でお巡り500人分ぐらいやで?

お礼日時:2022/02/28 16:19

不可能‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

そういう話じゃなくない?

岸田

お礼日時:2022/02/28 15:47

内政干渉で、国際的に問題行動だと批難されますよ



軍隊にしても、警察にしても
他国に派遣するのは

( ̄~ ̄;)ダメだと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前現代文もできないのに、なんで専門家気取りwww?

お礼日時:2022/02/28 10:54

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>うーん、ほんだら予備役召集していかせるで?
良いですね。
現役の自衛官よりも、予備役が帰還したら、戦争のPTSD罹患者、2人以上の殺人を経験した人を受け入れる土壌を日本社会で構築できます。

>派遣した方が効率的じゃないか?
良いですね。
日本人の戦争観は、勝ったら戦争犯罪は免除されるというものですから、きっとシリアのアサドすら目を背ける地獄をウクライナへもたらすでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ロシア兵ロシア人の戦意喪失のため、生捕りにして、戦争犯罪を生配信します。ペンチとハンマーとスタンガンとライターとジッポオイルを携帯させます

お礼日時:2022/02/28 11:08

確かにそのとおり使い物にならない老害と警察を派兵すべきであり最前線に配置するべき。

すぐ死ぬだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ死ぬwwww

酔っ払いに偉そうにしてた報いですねwww

お礼日時:2022/02/27 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!