プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方30代既婚女性です。
バレンタインのチョコをバイト先の気になっている既婚男性に渡しました。
高級チョコで、義理ではないと分かる感じです。
先日、「凄く美味しかった。1人で全部食べたよ。箱も大事にとってある。」
と笑顔で話しかけてくれました。
10個入りだったので、きっと家族で食べるんだろうな・・と思っていたので、嬉しかったです。

次のシフトはいつ入ってるの?とは聞かれましたが、連絡先は聞かれていません。

又、私は登録制なので、シフト希望通りに入れないかもしれなくて、その男性とは月2回程一緒になれればいい方です。

私にいい印象を持ってくれてると思ってもいいでしょうか?連絡先を聞かれなかったので、難しいでしょうか。

A 回答 (3件)

ん?(´・ω・`)?



… … … 何を期待してるのでしょう…
既婚女性が既婚男性に対して。
    • good
    • 2

家族で食べたに決まってるだろうに、何を期待してるのやら。

    • good
    • 0

口からデマカセは 何時でも出来る・・



バレンタインデーなんて浸透し過ぎてるので 貰う事は当然誰もが知ってる事・・


家族と食べたに決まってる・

そうで無ければ 既に離婚してるだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています