プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中的に男の浮気と女の浮気どっちが多いいと思いますか?

A 回答 (10件)

体感ですけど半々ぐらいかと思います。


男の浮気のほうがバレやすく、女のほうが嘘が上手いから表にでてないだけかも。
    • good
    • 2

男性じゃないですかね?


不器用ですから。
    • good
    • 0

そりゃ男でしょ。


女性が働いている割合は増えましたが、けど、まだ男の方が働いている割合高いし、外にいる割合も高いですからね。

まだ日本の女性は、子育てで家にいるって人が多いですからね。
欧米だとさっさとベビーシッターに任せて働くみたいですけどね。
    • good
    • 0

男にきまっとる。



普通の女は、惚れた男がいると、一棒主義になってしまう。惚れた男の一物が、一番いいサイズと感じるので、この一本で大満足。浮気などはしません。

ただし、その男がどの過ぎた嫉妬深ければ、隙を見つけると出会ったばかりの行きずりの男でも、ラブホに直行はよくあるけど。
    • good
    • 0

男性の方が多そうな印象はありますけど、男性の浮気相手は女性なので実際はあまり変わらないと思います。

    • good
    • 0

ほぼ同数でしょう!



勘違いしている人が大多数ですが!?
浮気や不倫は、男一人ではできません。
必ず、そこには女という存在があります。

但し、男一人で何人もの女と浮気や不倫をする人もいますから、女の方が多いかも・・・??
    • good
    • 0

同じ人数じゃないと・・・・浮気が成立しませんよね。


浮気する男がいるとしたら そこに浮気している女性もいる訳ですからねぇ。

あっ!同性同士で・・・浮気ってこともあるのかなぁ。。笑
    • good
    • 0

圧倒的に男でしょう。


街のクラブやバー、フーゾクのお客の90%は家庭持ちの男です。
金持ちの女が、ホストクラブで遊んでも、たかが知れていますよ。
    • good
    • 0

数そのものでは同数かと。

相手が必ず必要なので。
割合で言えば女性のほうが高いでしょう。

女性のほうが総数としては若干男性より少ないのが自然ですから。
何故かというと、医療の発達した現代こそ、男性は成人まで生きながらえるのが普通に近くなってますけど

これ、医療というものがなければ、赤子段階で大勢の男性は死んでます。
そのくらい弱いんです。あっという間に死んでしまう。
でもそれでも不足のないように、男性のほうが割合としては多く生まれるものなんです。

でも現代ではそうじゃないので、女性のほうが若干少なくなる。
その少ない女性が、男性の浮気相手となるので。

浮気している割合は、女性のほうが高くなる、という理屈です。
    • good
    • 1

コンドームの有名企業、『SAGAMI』が調査した結果によると


「結婚相手、交際相手のほかにセックスをする相手はいるか?」
という質問に対して、男性の26.9%が「いる」と回答しています。

一方、同じ調査内容、質問内容に対して、女性の16.3%が
「結婚相手、交際相手のほかにセックスをする相手がいる」
と答えています。

https://uwaki-pro.com/columns/308/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!