プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーに関する質問です。僕はお付き合いして2ヶ月ほどの彼女がいるのですが、ホワイトデーのお返しについて悩んでいます。バレンタインでは彼女手作りのお菓子の詰め合わせをもらいました。そこで、ホワイト
デーでは市販のスイーツやお菓子を返そうと思うのですが、渡す日はどうしたらよいか皆さんのご意見を聞きたいです。一般的には14日に渡すと思うのですが、僕たちは12、13日に一緒に旅行に行きます。旅行のどこかで返すべきか、14日に会って返すべきか、どちらの方がいいでしょうか??お互い大学生で大学が違うということもあり、会う頻度は週1〜2回なんですが、14日会うとなったら、3日連続会うことになり、会いすぎで重いと思われそうで心配です。けど、せっかくなら14日に渡したいという気持ちもあります、、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼女に聞いてみればいいですよ。


付き合って2ヶ月と言えば一番楽しい時期ですね。
お互い会いたい気持ちが強いなら、会っても良いと思います。
重いとは思わないですよ^_^
もし会えないなら13日の帰り際に渡しても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

12日に渡して、


14日は休んでは?
旅行の後は疲れてますよ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!