単二電池

初めてラジオにお便りを出そうと思っているので、添削して頂けると嬉しいです。最近嬉しかったこと、悲しかったこと、楽しみにしていることなどを投稿するラジオです。

○○のお二方こんばんは!いつも楽しく聞かせていただいています。私が最近悲しかったことは高校を卒業したことです。
私の学年は行事がすべて雨とコロナが重なり、例年と同じ様な行事はひとつもできませんでしたが、とても楽しかったし、それもいい思い出かなと思っています。2月からは、蔓延防止が出たため、週1回の登校になってしまい、ほぼ卒業したのと同じような状況だったので、あまり卒業した実感はないですが、やはり友達と会えなくなると思うととても悲しいです。○○のお二人は学生時代からずっと関係が続いているお友達などはいますか?

A 回答 (2件)

長過ぎると思います。

自分は以前はラジオ番組に投稿したり、
曲をリクエストしたりしてました。その当時のラジオネームは
今でも使えるはずです。

司会者とアシスタントの2人がハガキを読まれるのですが、番
組を聞いているとほとんど文章は短いです。時間の関係で長い
文章は読まれないようです。その場合は投稿された方の名前だ
け最後に伝えられています。

前書きは不要です。高校を卒業した事だけ書きます。内容は簡
単にまとめます。質問をする事は可能です。
    • good
    • 0

そのままで十分行けると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!