アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と離婚しました。慰謝料のことでもめました。

弁護士に相談しましたが、弁護士は「親戚や友人に相談してください。」と言いました。

しかし離婚問題を親戚や友人に相談できると思いますか?

隠したいことなのに。

A 回答 (2件)

その弁護士は、医者で例えるなら「ヤブ医者」ですね。



他人に分からないように処理出来るのが、

ベテラン弁護士で信頼おける弁護士です。

その弁護士、そのうち潰れるでしょう!!

弁護士選びも、重要課題ですよ。

しかし、トンデモ弁護士ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンデモ弁護士ですね。

お礼日時:2022/03/02 07:11

弁護士がなんの為に親戚や友人知人に相談してくれ、と言ったのですか?弁護士が本当にそんなこと言いましたか?慰謝料や財産分与や養育費はあなた側の弁護士と妻側の弁護士とて判例に基づいて取り決める事になります。

親戚や友人知人はなんの関係もありません。その弁護士大丈夫ですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>その弁護士大丈夫ですか??

変な弁護士です。

お礼日時:2022/03/02 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!