dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚調停中 まだスルー 口座変えられ1円も入らないのに 対し 好き勝手惚れ込んでるか 如何わしい密着有りな女 毎週土日なり2連チャン同伴的 女の車に乗り 飲み食いにタクですか、そのまま、店もどり また金使う必要有りますか、ママと その店女、毎日毎日毎日朝昼晩連絡有りえるか、私ガン無視され、はあん一緒になりたいんなら 絶対許さんし 裁判迄、もっていきたいが、旦那絶対離婚したい、私絶対別れ無い
その先 勝ちに行ける方法は 後 離婚調停中でも浮気まがいな その女 内容証明的なもの送れないものか、あほにされるの我慢出来んし 乗り込み行きたい位 あばれは止めますが、それも離婚調停中で頭気が狂います 最善な対応 どうすれば、、、

質問者からの補足コメント

  • ように旦那からの離婚調停され 色々離婚したい理由が、 私に対してしてる事全てであって、それ上回る 事も我慢してきたし 何年も前から その飲み屋ママの 連絡 から始まって 同伴女も浮上 探偵頼むが、如何わしいラブラブが許せ無い、し 断固として不成立にしたい、別れたくも無い、うのみしてたら 旦那のおもうつぼ その飲み屋関係にも どうしても許せない、旦那も身辺整理 か、させたい、なら裁判に勝つしか無い、と

      補足日時:2020/03/31 18:28

A 回答 (2件)

かなり辛そうですね。

不安になっていませんか?
兎に角、弁護士さんを付けないと、上手くいかないかもですよ。
弁護士さんだと、言いたい事を整理して進めてくれますよ。
    • good
    • 0

ちょっと落ち着いて、時系列と登場人物と出来事を整理して、それぞれの主語も明確にして説明してください。


その後、あなたが何を質問・相談したいのかを書いてください。
今のままでは何がなんだか、ちんぷんかんぷんです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!