アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう場所で長文を送っている人って暇なんですか?
たまにコピペを見かけます。

A 回答 (11件中1~10件)

まあ、そういうことでしょう。

あとはどんな回答がいくつつくか楽しんでいるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。たまに正当化させるユーザーいませんか?笑

お礼日時:2022/03/02 08:31

別にどうでもいいんじゃね?


いちいち詮索しなくても・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私が気になるから聞いてるんです。
どうでもいいと思うなら回答不要。

お礼日時:2022/03/02 08:37

その人も必死こいてコミニュケーションの練習してるとか?かもね。


でも、ムダのように思うけど。
あとは、他人を陥れ、快楽に浸るキチガイ君やキチガイちゃんら。

おかしな日本語に、「他人の不幸は蜜の味」と、しったけど、あれ、実行に移すバカも居るようだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
なんか本当に必死に返信してくる人いませんか?
返信不要って言っても私の言葉に気に食わなくて返信してくる方(笑)
きっと人生上手くいってない方なのでしょうか。

お礼日時:2022/03/02 08:42

質問するほうも回答するほうも暇人に決まってる。


長文コピペは暇っつーより、バカなだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな質問をしている私は暇です。
なのでどんなへんてこな回答がきても私は終わりの最後まできちんと返すタイプです。
動画にアンチが来てもそれに答えるという感じです。

お礼日時:2022/03/02 08:44

長文は画面見た途端に嫌になりますよね。

自己中心の人に多いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読む気なくなります。
けど質問も長文だと読みにくい気がしますが、あれを読む方結構いますよね。
そこはありがたいです。

お礼日時:2022/03/02 08:45

質問での長文は


文章の簡素化ができない人か、愚痴のはけ口にしている人でしょう。

回答での長文は
あんがい良い人だったりします。が、暇もあるんだと思います。
中には回答にかこつけて自説を長々と語っているだけの人もいます。

回答のコピペは、手軽なBA狙いとか
自分には理解できない文章だけど読ませたい人なのかな。

質問のコピペは、とにかくここに参加していたい人?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。的確な回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/02 08:47

暇なんでしょう。

ただコピペと言うのはここで質問しなくてもちょっと検索すれば大抵の質問の回答が得られるという事を暗黙に言いたいのです。

暇じゃないからコピペで済ますともとれますよ。
    • good
    • 0

同意させるために詳細に情報を伝えたいって思ったり、反論されたくない予防線で長文になったりなんじゃないかと思います。

。。

根拠は、正論を回答すると、理不尽なお礼文書かれて、回答拒否されたりとかされるので。。。
    • good
    • 0

私は長文派だと思います。


それでも短くしていますが、
・曲解されかねない
・例を挙げると理解しやすい
という事を考えての事です。
結果読みづらいでは良くないなとは思いますが・・・
    • good
    • 1

文章を書くスピードは人によって違うので、長文=暇とは、ちょっと違う。


あとどのくらいの長さを長文と捉えるかも、人によって違う。
「長文失礼いたします」とあるから、結構長いかと思いきや、全然そうではないことも、ままある。若い人に特にその傾向が強い。
反対に、おっさんは長文読み慣れているので、苦にならない(中身のない長文は苦痛だが)。
書くのも、書く内容が頭の中で用意できていれば、10分〜20分で結構な分量を書ける。重い質問の場合は、自分は長考して書くことが多いが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!