電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙パッチで禁煙できた人はいますか?

A 回答 (5件)

毎日は貼らないですよ。


吸う習慣がなくなり自分で必要ないと判断できれば貼らなくて大丈夫です
    • good
    • 0

因みにヘビースモーカーからいきなり禁煙。

もう数十年。
カート買いのタバコとライター諸共、来客用の灰皿以外を捨てました。
自分で決意したのだから自分を裏切らない。と考えただけ。

タバコのニオイは今でも好きですし、酒の席でたまにこの話になるとちょっと意地悪な好奇心で進められ吸いますが今でもうまいですね。その時だけですが。
    • good
    • 0

禁煙パッチを使って禁煙に成功しました。

    • good
    • 0

いるんじゃないでしょうか。


ニコチン依存を徐々に緩和していくので。
喫煙のきっかけは幼児性から来ています。
指しゃぶりと同じで乳首の代わりですって。
これは解消できないので口元が寂しくなるようです。
同時に飴などを用意されるといいようですよ。
    • good
    • 0

一応3年程禁煙パッチを使って禁煙はしました。


ただ、禁煙パッチのみだと挫折してしまうと思います。

私の場合、禁煙することによりご褒美をもらえる状況だったので手助けとして禁煙パッチを試したところ3年は止めることができました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年間は禁煙パッチを毎日貼ってましたか?

お礼日時:2022/03/02 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!