dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝乃山が三段目まで落ちれば当面は無敵ですよね。
双葉山の63連勝抜く可能性ありますか?

A 回答 (2件)

確率的に難しいと思います。


力の差はあっても取りこぼし無しで勝ち続けることは可能性は低いと思います。連続勝ち越し(大勝ち)で、幕内復帰なら十分可能性は高いと思います。
あとモチベーションがどこまであるかだと思います。
ちなみに双葉山は、69連勝です。
    • good
    • 0

無理でしょうね。


ずっと全勝で計算してみると、
まず、三段目の中位から下位あたりで復帰になり、

①三段目中~下位 7勝
②幕下下位 7勝
③幕下上位 7勝
④十両下位 15勝
⑤幕内復帰 となるので、
幕内に入れば、全勝で行けば、
最後、横綱大関などと当たる可能性は高いので、
50連勝にも届かない、感じになります。

まあ、いくら元大関とはいえ、
幕下以下に1つぐらい取りこぼす可能性も、十分ありますし。






>双葉山の63連勝
双葉山は69連勝。
63連勝は白鵬です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!