dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前能登半島・輪島市で開催された輪島夕市へいったときに食べたゆでサザエが忘れられません!かといって輪島まで行くには遠いし・・・どなたか売っている場所をしりませんか?
もしそれが不可能だったらせめて自分で作ってみたいです。作り方をご存知な方がいらっしゃたらあわせておしえてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

越前で捕れる新鮮な「さざえ」だそうです。


簡単料理法も載っていました。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/irifune/sze-01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の補足です。
早速生サザエを買って来ました!
でもってつくってみました!
めっちゃんまいっす!感動でした(^_-)-☆
改めて、ありがとうございました!!(≧▼≦)!!

お礼日時:2004/07/06 12:13

むしさざえなら、2個いり2,300円で、下記で手に入れられるようです。



参考URL:http://www.wajima.gr.jp/sakaguchi/zoto.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ?うまく入力ができない・・・(x_x);;
兎に角、ありがとうございました。早速サイトいってみました。
でもちょっとお高い・・・ってこれが相場ですかね?
もうちょい検討してみます。

お礼日時:2004/07/06 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!