メモのコツを教えてください!

小5生と中2生は少し違いますか?

A 回答 (6件)

全く違います。


小5は子ども
中2は大人に入る直前って感じ
    • good
    • 1

小5はほとんどの人が子供のような体ですが、中2はほとんどの人が大人のような体つきになっていると思います。

よって違うと思います。
    • good
    • 1

学校が違う。


普通は。
    • good
    • 3

物凄く違いますね

    • good
    • 0

年が3つ離れていたらまあまあ違うと思いますよ。

    • good
    • 0

全然違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!