dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イタリア旅行の楽しみは何かありますか

A 回答 (9件)

隣国のスイスに比べると食事が安くて美味しい。

宿が安い。

スイスパスの場合、ポストバスや一部鉄道は、越境してドモドッソラやティラノ、キアベンナまでエリア内なので、スイス旅行の中で安くて美味しい食事や宿を求めてイタリアに1泊する人はいましたね。
    • good
    • 0

ナポリでナポリタン食ったり、ピザにタバスコかけると良いですね。

    • good
    • 0

バールとメシと買い物とコロッセオ



観光は嫌いだけど
コロッセオは妄想をかき立てられる
あと5回ぐらい行きたい
    • good
    • 0

観光、食事、風俗等々いろいろあります。

    • good
    • 0

ナポリを見て死ね。


ローマは1日にしてならず。

物価が安いことぐらいかなぁ。
溜息橋の下でキスをすると永遠に結ばれる。
ベニスはガラス細工がきれい。
サンマルコ広場は鳩の糞に注意。
ジェラートは安くておいしい。フレーバーは日本と違ってたくさん選べる。
みんな陽気で親切だよ~!
    • good
    • 0

本場のスパゲティを、


ズズズーッって音をたててすする。
みんなやってるよッ!
    • good
    • 3

無い

    • good
    • 0

ローマ帝国の遺産とバチカンですかね。


かわいいランチアのパトカーとか、
庶民的な車が独特ですね。
    • good
    • 0

ローマを見ずして、


イタリア旅行を語るなかれ。

です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!