dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イタリアに新婚旅行旅行に行くのですが‥その中でもお買い物が楽しみのひとつなのですが‥^^
ツアーじゃなく個人旅行です。ミラノ→ベネチア→フィレンツェ→ローマの順で回ります。ブランドの買い物は最後のローマで買ったほうがいいのかなと考えています。特にほしいのがヴィトンなのですが‥ローマにお店が2つありますが2店舗とも品数や新作はおいていますか?
ヴィトンのお店はどの都市のお店が一番品数があったのか知っている方がいれば教えてください。
しょうもない質問ですいません><
ぜひ詳しい方いれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます!

3年前に私も新婚旅行(個人旅行)でミラノ、ローマに新婚旅行行きました。
ミラノ、ローマ、両方でヴィトンに行きましたが、ミラノのほうはお店がとても大きくてびっくりしました。
ローマのほうは、たまたま行ったお店が小さかったのかもしれませんが、断然ミラノのほうが品揃えがよかったです。
日本人のスタッフさんもいらっしゃいました。

どちらかといえば、ミラノは治安がよく、ローマは荒い(白昼堂々、コロッセオ周辺でスリにあいました。)感じを受けました。
ブランドの袋を持った日本人は狙われやすいと聞きます。
また、イタリアは南にいくほど治安が悪いんだそうです。
そのあたりも考慮なさってはどうでしょうか。

楽しい旅行になるように祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
やはりイタリアは治安がよくないですね‥><
特に買い物した後ブランドの紙袋もって歩くのは用心しないとなって思います。
ミラノでお店見てみます♪最後のローマで買うより最初に買っていたほうが後々探し回らなくていいですし^^
参考になりました♪

買えるときに買いましょう。

イタリアのビトンはオンラインで繋がっていて
ミラノで買った商品は何々、ベニスは何々とすべて購入する度にチェックしています。
バイヤー対策ですね。
あと商品ごとに一日の販売個数を決めているので朝に行かれることをお勧めします。
品数の多さは見た感じではミラノ、フィレンツェ、ローマって感じですかね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
個数が限定されてるんですね^^;知らなかったです…。
なるべく朝にかいにいけるようにします☆