アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セゾンカードで勝手にリボ払いにされていることってないですか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️m(__)m

      補足日時:2022/03/04 00:58

A 回答 (5件)

私の場合は勝手にはならないです。


勝手になるのなら「リボ宣言」の設定をしている可能性があります。

https://faq.saisoncard.co.jp/saison/list?site=OA …
よくあるご質問 →お客様情報・カード情報の確認/変更→リボ宣言の確認・変更
上から三つ目の「リボ払いを使っていないのにリボで請求されていますが、なぜですか。」を参照してくださいね。
そこから解除の方法「ネットアンサーから手続き」がありますよ。
ではでは。
    • good
    • 1

リボ払いに申し込むことが条件のキャンペーンに登録するとリボ払いに変更になります。


説明をよく見ないで「〇〇ポイントプレゼント」みたいなキャンペーンに応募してリボ払いになってしまう人がたまにいるそうですよ。
    • good
    • 1

初期設定、でそうでもしてない限り、


あるタイミングで、勝手に変わるはありえません。
リボ払いだって、立派な「契約」ですから、
本人の意志なくやったら、犯罪になります。
    • good
    • 0

勝手にはないでしょう


うっかりあなたが設定されたのかもですね
相談窓口があると思いま合うのでお問い合わせすることをおすすめします
    • good
    • 0

どんなカードでもデフォルトです。


いらない,しない、数字はすべて0を入力していないと
何が起こるかはわかりませんので、
経験的に申込書はそうしてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!