電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫のDVに悩んでいます。子供はいません。
暴力暴言は日常茶飯事、アザも常にあります。
アザの写真は撮っています。
証拠をもっととったほうがいいと思い、録音などをしようとしたのですが、下手なのかバレて余計に殴られました。
さっきも包丁で脅されて、刃の方では叩かれませんでしたが、持ち手の方で思いきり頭を叩かれました。
とにかく逃げたいのですが、すぐに見つかりそうだし、親に言っても信じてもらえないし、もうどうしたらいいかわかりません。
どう証拠をとればいいのでしょうか。
私はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

旦那さんからのDVがひどいのですね、それでしたら「お住いの市町村名と探偵」で検索なさってください、きっと出てくるはずです。

そこで探偵をなさっている人にDVの証拠を残しておきたいのだが、どうすれば気付かれずに録音など出来るかを聞いてみてください、気っと力になって下さるはずです。

あるいは、離婚問題DV問題に強い法律事務所に相談するのも有効です、やはりお住いの市町村名と法律事務所で検索してください。
きっと力になってくれるとはずですから。

お辛いでしょうが、ご自身のみで悩まないでくださいね、信頼出来て力になってくれる人を見つけてほしいです。

少しでもお役に立てたら嬉しいです、いかがでしょうか?
    • 0

警察に行ってください。

「殺されそうです」と。
    • 2