アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルセデスベンツGLEクーペを購入しますが、BLUEやREDといったボディカラーはリセールが悪いのでしょうか?

A 回答 (5件)

RHなら白か黒にしておかないと・・・

    • good
    • 0

黒>白>>>他


ですね。

(メルセデスはリセールを考えるのは大事ですよね。金持ちの自己顕示欲だと思っている人は貧乏人の発想です)
    • good
    • 0

私なら、


一生かけて大事に乗ります。
車関係で商売にしているなら、別ですが…。
    • good
    • 2

売る前提で買うなら白でしょ。


好みは関係ないです。
    • good
    • 0

買う前から売る事を考える……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

先を読むのがビジネスの基本なのでは?
あなたは先読みしないタイプなんでしょうね

お礼日時:2022/03/06 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!