電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スピリチュアルで
周波数を変えるとは?

自分の現在は自分の思考でできている。
それは何となくわかります。

が、どこへ周波数を変えれば
今より、より人生が豊かになるのでしょう?

そもそも周波数って自分の意識ってことですか?

詳しく教えてください。

A 回答 (5件)

スピリチュアルなんだからさぁ……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとございます!

お礼日時:2022/03/06 23:41

そもそも、数値で測れないし、目で見えないし、「波動を高める」とかよく聞くけど、、、


気功教室に行くとかしてみたらいいのでは?
高い月謝料ぼったくりられて、あなたが満足できればいいですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うのみにするわけではなく、占いなどエンターテイメントとして好きでよく見るんですが、
周波数って何を言ってるのか意味不明だったので気になって…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/06 23:41

相手の立場も考えてやりましょうよッ!


持続可能な社会の為にッ!
    • good
    • 2

スピリチュアルなんだからさぁ…。


そういう事を言わないと、
商売に成りません。
    • good
    • 2

ラヂオだな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!