dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋でこの様なメッセージが出てIDが作れません。
↓↓↓
不正なアクセスを防止する機能により、一時的にご利用を制限しています。

知恵袋側に連絡しても未だ改善されません。
なぜこうなったのか?わかりません。

朝ですが知恵袋で変な事を言われて見下されて、少し言い返したらこうなりました。
相手が悪いのに?
本当に一時的な物なのでしょうか?
何日も待たなくてはならないのでしょうか?

A 回答 (4件)

>>最悪アカウントを新しく作り直します。


SMS二段階認証してるから、電話番号が同じならアウトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3回目だけど治りました。

お礼日時:2022/03/10 17:28

1回目は1週間の禁止。


2回目で永久追放です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一時的にご利用停止と書いてますけど?2回目なら永久的にダメなのですね。
最悪アカウントを新しく作り直します。

お礼日時:2022/03/06 20:34

検閲でNGワード書くと利用制限すると思います。


恐ろしや日本でも検閲やってます。
教えてgooでもあっという間に削除されますね。。犯罪的内容、公序良俗に反するのは消されないのにロシヤ関係は早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって何日くらい制限されるのですか?

お礼日時:2022/03/06 20:31

垢バンでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それってすぐに解除されるのですか?

お礼日時:2022/03/06 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!