あなたの習慣について教えてください!!

ロシアが日本に核攻撃してくると聞いてから、
怖くて眠れません。

体調を崩しがちです


過度に気にしないようにしているけど、
どうしても無理です。

どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

眠らないと、当然、体調を崩します。


眠ることによって健康は保たれているのですから。

核を落とされて死ぬより先に
体調を崩して死ぬとしたら本当にバカげてると
自分に言い聞かせて、しっかり寝ましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/06 21:32

100%ありません。


お酒を飲んでリラックスすればいいと思いますよ。
オヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年です!笑
ココアでも飲みます
おやすみなさい

お礼日時:2022/03/06 21:33

テレビやネットでその部分を見ないようにしましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/06 21:34

気にし過ぎ。



起きてないし、起きない。

万が一起きても、その瞬間に日本沈没して、死んだと気づかないままみんな死ぬから何の心配もいらない。

気づかないことを心配してなんか意味ありますか?
意味ないです。

自分が無意味な心配してることに気づいた方がいい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね…!
気にしすぎですね!
ありがとうございます

お礼日時:2022/03/06 21:34

心療内科に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行った方がいいですよね

お礼日時:2022/03/06 21:44

精神科を受診してください。

お大事に。
    • good
    • 0

私もイライラして寿命が削減されてます!

    • good
    • 2

こんばんは



人間は必ず死にます。いつ死んでもいいように、毎日毎日を一生懸命生きましょう。
    • good
    • 3

攻撃されれば、みんな死んでしまいます。



あなただけが生き残っても苦しむだけだと思いますが。
    • good
    • 3

世界中がプーチンの核、第三次世界大戦の脅迫下にあります。

気にしないで日常生活を続けるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!