dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください!
CANMAKEのマスカラ下地が落ちません!
有能だと聞いて買ったのはいいもののクレンジング2回しても落ちません!
マスクしてもまつ毛下がらなかったので有能なのですがクレンジングしてもまつ毛上がってます…。
まつ毛だけをクレンジングで洗ってみたのですが落ちません!
マスカラ下地はティッシュオフをしてから付けるというのをさっき知ったので普通の人よりつけすぎたと言うのも大いにあると思います。
なんかまつ毛の先が白っぽいです…。
これからも愛用したいのですが、ティッシュオフして使ったらもう少し落としやすくなりますか?

使用している方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

クイックラッシュカーラーですか?

それなら、クイックラッシュカーラーリムーバーっていう専用のリムーバーがあるのでそれ使わないとそうそう落ちないですよ。

私はティッシュオフまではしないけど、縁で液をしっかり落としてダマにならないようになるべく薄く塗ってます!それでも普通にクレンジングするだけじゃ全然落ちません、、。
    • 0
この回答へのお礼

何とか落ちたっぽいです…。
専用のがあるとも知らずにウキウキで下地買ってました笑
明日買いに行ってきます!ありがとうございます!

再度失礼しますm(__)m

えって?気になったので原作掛けてみたら

そのまままつ毛に塗ってしまうとだまができたりかえってまつ毛が下がってしまうので、コームの側面に付いたマスカラ液をふき取りまつ毛余分なマスカラ下地が付かないようにしましょう。と書いてありました。
    • 0

マスカラの下地はティッシュオフなんてしたことがありませんよ。

下地の意味が無くなってしまいませんかね?
マスカラは優しく円を書くような感じで何度もしていたら落ちますよ。
    • 0
この回答へのお礼

先程マスカラ下地の落とし方について調べていたら初めに先端に着いている量が多いから軽くティッシュオフすると言っている方が多くてそういうものだと思い込んでいましたがしなくても良いのですね。
何度かやってみたのですがもう少し粘ってみます。
ありがとうございます!