dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンタクトをしてるのですがちょっとゴミが入るとパンダ目になっちゃいます。
水に強いちょっとの涙でも落ちないアイライナーがありましたら教えてください。
リキッドのほうは苦手なので出来ればペンシルタイプのほうでお願いします。

A 回答 (1件)

seasideber5さん、こんばんは。


水に強いマスカラなら結構数があるのですが、ペンシルタイプで水に強いのを探し出す事は出来ませんでした。ごめんなさい。これは専門家の意見なのですが、
●どうしても崩れたくない、「アイライナー」「マスカラ」「アイブロウ」は、それぞれ汗・皮脂・水に強い、ウォータープルーフタイプのものを使いましょう・・! その上で ↓

1.アイライナーは、リキッドタイプをセレクトしましょう。ペンシルタイプを使ったあとにリキッドタイプを重ねてもいいですね。
2.マスカラは、つけたあとにさらにウォータープルーフのトップコートを重ねづけしたり、どうしても落ちるのが気になるのなら、この日だけはビューラーできちんと上向きにげてから透明マスカラで仕上げる、のもアリですよ。
3.アイブロウも、ウォータープルーフのリキッドタイプやチップタイプをセレクト。または、いつものメイクの後に眉用マスカラを使うだけでも持ちが違いますよ。

何かの参考になると幸いです。

http://www.purebeauty.jp/item/make/eyeline.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=725763

http://store.yahoo.co.jp/kiregen/71216.html

ペンシル
http://www.1-kurashi.com/r510870h.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます~☆
やっぱりペンシルタイプで水に強いのはないんですね(泣)
でも教えていただいた方法でさっそく試してみます♪

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/11/24 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!