dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性が好きな男に執念に追い回されています。ストーカーです。警察署に3度届けましたが、恋愛感情が相手にある場合は介入しづらいそうです。猫やカラスの死体が玄関に捨てられていました。警告でしょう。私は既婚のため奴とは交際はできません。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

なるほど、


では、あなた様の思考のまま 逃げることが
最善なのでしょうね。

無理せず頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/03/10 09:08

「非正規労働者のため人事では取り扱っていないと回答」とありますが


雇用している時点で厳重注意はしてもうことを私ならします。

またご主人に直接、その会社まで乗り込み
話をつけるのが手っ取り早いと考えます。

とりあえず警察には不法投棄の犯人容疑として
該当するストーカーの者に確認を取ってもらうこと。

そしてストーカー行為を認めさせるようにカメラを設置するなどで
証拠を録画すること。

それをもとに警察に相談しストーカー防止条例等で
対応してもらいましょう。

そんなストーカーの者から逃げるより堂々と対峙する方が
話が早いと思えてなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。奴は作曲家文筆家で悪知恵が働き人の心を惑わす異常な人です。裁判は相当なエネルギーと時間を使います。今は逃げることが最善です。ウクライナのように逃げることが最善です。

お礼日時:2022/03/06 23:37

旦那さんに相談しましたか?


相手の会社にも相談しましたか?

動物の死骸を玄関に不法投棄した時点で罪に問えます。

私があなたの旦那であれば私が話をつけます!

最善なのは弁護士に相談することも視野に入れてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。男の職場には通報しました。が、非正規労働者のため人事では取り扱っていないと回答でした。夫と常に一緒にいます。裁判も考えました。

お礼日時:2022/03/06 23:23

大きな声では言えませんが、こんなところが…

「既婚女性が好きな男に執念に追い回されてい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/03/10 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています