dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場に、女性Aさん、男性Bさんがいます。

Aさんは、Bさんに好意があります。

Bさんは人当たりがよく、話上手で色んな人と話したりするものの、以前は誰にでも敬語で、なんとなく壁のあるような、踏み込みにくい感じもある人でした。

ですが、Aさんが仲良くなって色々話すようになり、Aさんには完全にタメ口、他にもよく話す人にも敬語まじりのタメ口です。

以前は無難な会話しかしてなかったけど、下ネタを言ったり、でもセクハラにはならないようなキャラが確立されていて、「こんな人だったっけ?(笑)」というようなキャラになっていて、以前より素が出ているなぁと思います。

特にAさんには愚痴をよくこぼしていたり、ご家族の話をしたりもしているようです。
ラインもよく来ると言っていました。

ただ気になるのは、Bさんには職場内の人ではありませんが、彼女がいることです。
私はAさんとは友達でもあり、そのような特別な存在にだけなっているのが、ちょっと気になります。

皆さん、どう思われますか?

A 回答 (2件)

Bさんにとって、Aさんは心から信頼できる人なのでしょうね。

人徳ですね。
    • good
    • 0

「良い同僚」ですね。


決してそれ以上の感情はないと思いますよ。
別に「特別な存在」ではないのでお気になさらず。
恐らく異性としても見られていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています