プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先輩を遊びに誘ったんですが返事がまだなく、断られるような気がします。
こういう時どうやって立ち直ればいいんでしょうか…。

A 回答 (4件)

頑張れ自分!で自分を励ます。

しかないよね。次があるさ。
    • good
    • 1

しょうがない、と思うしかない。

    • good
    • 0

一度くらいフラれることは誰だってあるよ。

貴方はまだまだ若い❗️
恋愛はまだこれからですよ^^*
ドンマイ( ^^)/(・・、)
    • good
    • 0

ドンと来いって待ちかまえましょー!何か他の方法を使ってめげずにアタックしたりするのもいいかもしれません!例えば何人かで遊んだりする

とか電話をしてみるとか!少しずつ話す頻度をあげていくと効果ありな気がします!!諦めようと思うのなら告白してスッキリしてから諦めるのもいいのではないでしょうか?私は好きな人が脈一切なくて遊びも断られてしまったのですが、友達に頼んで何人かの人数で遊んだ時に距離を縮めようと話しかけたりして、そこから電話などするようになり、仲良くなって付き合ったりしたことがあります!友達に頼んでもらうのもありだと思います!完全に告白せず諦めるのであればカラオケとか行って沢山泣いてたくさん食べてあれはいい思い出だったな〜ってなるくらいに忘れましょー!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が後悔しないように最後まで何があっても想い続けます!!泣く時は泣きまくます!笑

お礼日時:2022/03/07 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!