電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボウリング場のインストラクターさんってキツい言い方するときあるんですか?
今日そんなことあったので

A 回答 (5件)

たまに会うお客さんだと、いつも愛想良く出来ても、しょっちゅう会ってると、相手も人間。

そう言う事もありますよ。

それは、デートする相手でも、結婚相手でも同じだと思います。
    • good
    • 0

期待しているのに、何なんだよ!という感じなのでは。

で、アベレージは?
    • good
    • 0

汎ゆる立場、汎ゆる職業の人がそうですわ。


お天気に晴れの日と嵐の日があるように、
人の心にも様々な起伏がありますわ。
けど、インストラクターはあくまでも対価を得る
サービス業。礼を失した態度の場合は厳しく追及、
雇用しているボウリング場の責任者に資質を問う
べきですわ。
ホントですわ!!
「ボウリング場のインストラクターさんってキ」の回答画像3
    • good
    • 0

その人の性格の問題です。



看護師だって全員が優しいわけではありません。
教師だって盗撮魔王がいます。
※今日も逮捕されましたよね、46歳ぐらいの教師が。
    • good
    • 0

きっと今日は、何か嫌なことでもあって


イライラしていたんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!