電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この季節お風呂の給湯温度って、何度に設定してますか。ざっくばらんご意見下さい。

A 回答 (8件)

42℃。

    • good
    • 0

最近 42℃から41℃に変えました。

    • good
    • 0

41度。


でも実際41度のお湯が溜まっているかは不明。
給湯器の温度は参考値に過ぎず、実際の温度とはけっこう違うらしいですよ。

なので、ほかの人の環境を聞いてもあまり意味がありません。
自分の快適温度にすればいいだけかと。
    • good
    • 0

40度です♪

    • good
    • 0

42度です。

    • good
    • 1

41度でエコボタン押しています

    • good
    • 0

42

    • good
    • 0

うちでは41℃で180㍑です。

風呂がま本体はノーリツの古いタイプです。機種や年式やお湯の容量によりばらつきがある様です。何回か試してみないとちょうどが出ませんし。好みと季節にも左右されますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!