アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳と21歳のカップルが普通にホテルに泊まると親に電話されますかね?

A 回答 (5件)

TOKIOの山口君は未成年とキスしただけで、二千万円払い告発されるはめになりました。



芸能人だけの話と一笑に付すか、自警の念を込めるか、あなた次第です。

私の意見は、

年齢に合った行動をすべし!

ですね。
    • good
    • 0

なんで連絡されるの?



そんなことあるわけないじゃん。
チェックイン時に、年齢確認するわけじゃないしさ。

コンビニで缶ビール買うのとは違うんだぜ。
    • good
    • 2

いいえ全く。

17歳にもセックスする自由と人権が保証されていますよ!
    • good
    • 0

普通は親から娘に電話が行く。

捜索願いからGPS特定、居場所はわかるかも。で、親から未成年誘拐容疑。逮捕はないだろうが、大学や仕事場に苦情申し立て。人生を潰しにかかるかな。
    • good
    • 2

何で、そんな無粋なことを。


被害がなく、儲かれば、すべて許されます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています