最速怪談選手権

サッカーのバロンドールは誰がとると思いますか?

A 回答 (5件)

恐らくNo.1の人はサッカーの事知らないでしょうね


メッシはいまどこに所属か分かってますかね?
昨年度まではバルサにいましたからね
バロンドールはバルサ時の結果での受賞
今年度はエジプトのあの人が取るかもですね
No.1さんにこのエジプトの選手答えらられるか聞いてみてください
サッカー知ってる人だとすぐ答えられる簡単な質問ですから
メッシって言っとけば何とかなる時代はおわりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにエジプトかも・・・
レヴァンドフスキの可能性もあると思います
解答ありがとう

お礼日時:2022/03/11 14:16

私もNo.3の回答が正しいと思います。


No.1の人はサッカーの事知らないのでしょう。
    • good
    • 0

No3の言う事にも一理があるのですが、2021年はメッシがとっています。

メッシって言っとけば何とかなる時代は終わっていません。去年のことですから。

で今年もメッシと言ってるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

解答ありがとう

お礼日時:2022/03/11 14:18

カタールワールドカップの後になるはずだから 全く見えませんねぇ・・・



今日のPSG-レアル2ndレグの結果次第で、メッシとネイマールは消える・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PSG負けたね
ドンナルンマとネイマールの殴り合い・・・
解答ありがとう

お礼日時:2022/03/11 14:17

リオネル・メッシ しかいないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「メッシ」しかいないんですか?ほかの選手知ってますか?
解答ありがとう

お礼日時:2022/03/11 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!