アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが正しいですか?
ねっと見ると結構②で書かれたりしてるのですが、
実際のところどうなのでしょうか?

①バレンタインのお返し
②ホワイトデーのお返し

A 回答 (4件)

①バレンタインのお返し


これはホワイトデーのこと。

②ホワイトデーのお返し
これだと、ホワイトデーで貰ったものへのお返し、となる。

この質問がどういう意味なのかで、どちらが正しいのかが判断できる。
    • good
    • 0

① じゃないんですか?



② は ホワイトデー「に」お返し(する)ならわかる。

それともホワイトデーにバレンタインのお返しを貰った女性が、またそのお返しをしようとしてる話?
それなら②ですけど。
    • good
    • 1

2番だね、正解は

    • good
    • 0

何に対して?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!