プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラーメンを見た正直な感想を教えて下さい!
汁なしラーメン(850円)
肉カス油(50円)
別皿生卵付き
メンマとフライドオニオン付き
ニンニクマシ油マシ野菜マシ

質問者からの補足コメント

  • 写真貼り忘れた

    「このラーメンを見た正直な感想を教えて下さ」の補足画像1
      補足日時:2022/03/10 22:40

A 回答 (8件)

人間の食べ物ではなく、豚とか家畜のエサって感じ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なめんな!?

お礼日時:2022/03/11 00:27

安い


食べずらそう
漢のラーメン
お口クサイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいいんだよー
褒め言葉やな

お礼日時:2022/03/11 00:27

ラーメンの旨い・まずいは出汁で決まり。

出汁なしラーメンはラーメンとは呼ばない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少し汁あるよ!
見えないけど

お礼日時:2022/03/11 00:27

健康に悪そう。

「このラーメンを見た正直な感想を教えて下さ」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カロリーは凄いよ!

お礼日時:2022/03/11 00:26

(ヽ´ω`) うぷ


つら……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

量はすごいよ!

お礼日時:2022/03/10 23:11

汁ほしいなあ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

汁なしだからなぁ、、、
普通のラーメンもあるよ!

お礼日時:2022/03/10 23:11

量が凄い!二郎系だよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ!

お礼日時:2022/03/10 23:11

残飯盛り、見た目は汚い残念系。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

はぁっ!?(ブチギレ)

お礼日時:2022/03/10 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!