ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ゼレンスキーは各国に武器提供してくれと頼んでるようです。こんな無様なゼレンスキーのどこが英雄と呼べるのでしょうか?武器がない=ウクライナ守れない 市民守れないとなります

そんなんでかっこつけてウクライナを守る 他国はただ見てるだけとか言っていました。

各国に武器提供依頼出す時点でヤツは敗北です。
さっさとくたばるor降参したほうが賢明

A 回答 (4件)

英雄だな!金かねカネを持ってウクライナクリミアから逃亡せず、例え米国英国だののおすすめは、断る!だったら、ロスケ空軍撃ち落とす、プ

ースケ陸軍戦車をぶち抜くタブー兵器を提供してね!ついでに、食料品、医療品、防弾チョッキ、防寒着、機関砲、小銃を送ってね!
    • good
    • 2

米露の代理戦争で有る事などあなたの様なプーチンの犬の下僕には理解できないのでしょうね。

    • good
    • 3

いいんじゃないですか。



ロシアは幼児虐待をしています。
虐待されている幼児が助けを求めるのは当然です。
    • good
    • 0

>頼んでるようです。


そういう噂話をネタにするほうがおかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!