アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダスキンのモップをベットの下にいれて掃除しようとしたら先が壊れてしまいました。
弁償しなきゃいけないんでしょうか?

いくらかかりますか?教えて下さい

A 回答 (3件)

故意にたたきつけた、へし折ったということでない限り、無償で交換してくれます。


素直に連絡するだけで結構です。
    • good
    • 0

たんに


壊れてしまったっていえばいいだけだと思うけど。
    • good
    • 0

あれは保険代かねての料金だから


いえば無償で交換するはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて説明したらいいんでしょうか?教えて下さい

お礼日時:2022/03/11 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!