プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで家にいるの?

A 回答 (8件)

なんでだろ〜 なんでだろう〜


行くところがないからです、
    • good
    • 1

昨日、250キロ離れたところに住んでいる恋人ちゃんに会いに行って3泊4日してきて帰ったばかりなので、ちょっと休憩の日々ですがな。

やっぱり、75歳にもなると、あっちでは何も感じずでも帰ってくると疲れたな~って。
    • good
    • 0

退職して無職なのと、まん延防止等重点措置になっているので


家にいる時間が長くなります。
    • good
    • 0

ワクチンを打って、熱が出てるし、左腕が腫れて痛むから(*_*)

    • good
    • 0

そこに家があるからだッ!

    • good
    • 4

ゴメン・・・酔っ払って同じようなウチだから、隣に入っちゃったや〜!?



目が覚めたよ〜〜〜!?
サイナラ・・・ね。
    • good
    • 1

休みだから。

    • good
    • 2

仕事ないから、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!