アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東日本大震災の行方不明者は、もう 生きていない可能性が有りますか?

A 回答 (5件)

生きてないでしょうね。


多分海底に沈んでると思いますよ。
    • good
    • 0

状況的に追い詰められていた人が、名前や素性を変えて、別人として人生を歩んでいるケースがあるとかないとか...

    • good
    • 0

行方不明ですから、生きているか死んでいるか確定出来無いと言う事です。


ですので、生きている可能性は全員ではないにしろ排除出来ない。
    • good
    • 0

生きていないでしょう。



ご遺体の一部でもご家族の元に返すという意味で捜索はしていますが、生存者を捜すという意味での捜索はしていません。
    • good
    • 0

もちろんその可能性もありますが、生存してどこかで暮らしている可能性もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!